宿泊施設

ホテル・宿泊施設向けサービス

老朽化の解消や顧客ニーズの変化に対応するための
ホテル・宿泊施設の改装・リニューアル

老朽化の解消や顧客ニーズの変化に対応するため、ホテルのリニューアルへのニーズが増加しています。

特に、インバウンド需要に対応するためのリニューアルが注目されています。また、オフィスビルをホテルに改装する動きも見られます。

このようなプロジェクトでは、設計や工事だけでなく、全体のマネジメントが重要です。 当社ではホテル・旅館の様々な支援を提供しており、必要に応じて設計施工を一括で請け負っています。

目次
    Add a header to begin generating the table of contents

    リニューアルサービスの内容

    部分リニューアルもしくは全面リニューアルをしたいとお考えの皆様に、問題点の洗い出し、計画立案、実行、管理を行います。

    具体的には目標設定からスケジュール管理、コスト管理、品質、リスク管理、関係者との調整など多岐にわたり目標達成するためのマネジメントをご提供いたします。

    PM(プロジェクトマネジメント)業務

    STEP① 企画・立案

    STEP② 実行

    STEP③ 調整・統制

    STEP④ 報告・評価

    リニューアル設計コンサルタント業務

    実例紹介

    1.部分リニューアル
    ロビー、ラウンジ、レストランなどの特定の範囲のみをリニューアル。 

    2.全面リニューアル
    外観や客室、共用スペースなど全体的にリニューアルや体験型施設や浴場の新設っといったリニューアル。

    宿泊施設実績の例

    1.全面リニューアル例

    全面リニューアル修繕後
    全面リニューアル修繕前

    2.部分リニューアル

    レストラン部分
    レストラン部分
    上部へスクロール